8,000円以上のお買い上げで送料無料

よくあるご質問

FAQ

ご利用方法について

購入に会員登録は必要ですか?

会員登録していただかなくても、ご購入いただけます。会員登録(無料)いただくと、次の便利な機能がご利用いただけます。

  • ご登録住所は次回のご購入時にもご利用いただけますので入力の手間が省けます。
  • 便利な「マイページ」をご利用いただけます。
  • 気になる商品を「お気に入りに追加」リストに登録できます。
  • 会員様限定のお得な5大特典をご利用いただけます。詳しくはこちらをご覧ください。
ログインID、パスワードを忘れた場合は?

ログインメニューの「 ログインIDとパスワードをお忘れの方 」より再設定が行えます。
※パスワードに関しましてはこちらからお教えすることができません。

パスワードの変更はできますか?

ログイン後に「マイページ」の「ログインID・パスワードの変更」より変更が行えます。

お支払いについて

支払いはどうしたらいいですか?

お支払方法は、クレジットカード、銀行振込(前払)、代金引換がご利用いただけます。こちらをご参照ください。

クレジットカードの引き落としはいつになりますか?

お客様がご使用いただいているクレジット会社によって様々です。詳しくはクレジットカード会社へお問い合わせください。

クレジットカードで分割払いは可能ですか?

一括払いのみとさせていただいています。

ご注文について

電話かFAXでの注文は可能ですか?

電話でのご注文も可能です。
tel.052-485-7808
※FAXに関してはお受けしておりません。

注文の変更は可能ですか?

ご注文前の変更・キャンセルは、お届け日の3営業日前までにご連絡ください。詳しくは「 キャンセル規定 」をご確認ください。

注文確認メールなどが届かない

お客様がお使いのメールサービスや携帯電話の設定によってメールの受信がブロックされていたり、迷惑メールフォルダに隔離されていたりする場合がありますので、お使いのメールサービスやメールソフトの受信設定をお確かめください。ドメイン指定受信をされている場合は@myjconsul.comの解除設定をお願いいたします。

配送について

注文後にお届け先を変更できますか?

はい、変更できます。お届け変更されるご住所、お名前、お電話番号をメール、お電話にてご連絡ください。

送料はいくらかかりますか?

送料について 」をご確認ください。

海外への発送は可能ですか?

大変申し訳ありませんが、海外への発送は行っておりません。国内発送のみに限らせていただいております。あらかじめご了承ください。なお、お届け先が日本国内でしたら、海外からご注文いただくことは可能です。ホームページからオーダーしていただけますので、是非ご利用くださいませ。

配送日や時間指定は可能ですか?

はい、可能です。ご注文時に注文フォームにてご指定ください。

商品の到着はどれくらいかかりますか?

配送について 」をご確認ください。

商品が届きません

伝票番号を商品の発送が完了しましたらご連絡いたしますので、直接お近くの佐川急便様にお問い合わせくださるか、当店までご連絡ください。

宅配業者は指定できますか?

大変申し訳ございません。佐川急便様のみでのご発送となります。

不在がちなので、宅配BOXに入れていただくことは可能でしょうか?

宅配ボックスには入れることはできませんので、ご都合の良い時間をご指定いただくか、お留守の時に配達員が伺いましたら、不在届を残しておりますので、お近くの佐川急便様にご連絡していただいてご都合の良い日に、配送依頼をしてください。

商品について

2人で鍋を注文する場合何人前を注文すれば良いですか?

2~3人前をご注文いただけると十分な量となります。小食の方であれば1~2人前でも足りるかと存じます。

ギフト包装してもらえますか?

ご注文時にギフト用商品を選んでいただけますと、上質な風呂敷での包装商品をお届けいたします。

熨斗(のし)は掛けてもらえますか?

ご注文フォームにて熨斗の有無を選択いただけます。

領収書はもらえますか?

領収書をご希望の方はご注文フォームの備考欄にその旨ご記載ください。(宛名についてもご記載ください)ギフト対応以外の場合は商品に同梱してお送りさせていただきます。

自宅で簡単に美味しく調理できますか?

商品に「美味しい調理の仕方・召し上がり方」のリーフレットを同梱しております。動画も用意しておりますので、詳しくは「 風月公式YouTubeチャンネル 」をご覧ください。

返品・交換について

返品は可能ですか?

商品の特性上お客様都合による返品はお受けできませんので、予めご了承ください。
・ご使用になられた商品
・お客様のもとで傷、損傷が生じた商品
・お客様のもとで加工、リフォーム等を施された商品
・納品時の商品ラベルをなくされた商品

交換は可能ですか?

商品到着時に必ず商品をご確認ください。
下記商品は、無料で至急交換させていただきます。
商品到着後、2日以内に弊社までご連絡のうえ、ご返送ください。
・申し込まれた商品と届いた商品が異なっている場合
・損傷している、汚れている商品